freetelの評価と口コミ

格安SIMはさまざまな会社が参入していますがfreetelは後発の格安SIM提供会社です。
freetelでは安い通信プランの他に格安端末も人気となっています。
端末が安いので合わせてデータ通信プランも契約するという方が多いようです。
端末についてはSIMロックフリー機であり、NTTドコモ系列のMVNOならたいてい使えますし、海外での利用も前提とした端末となっており、人気があります。
通信プランについては利用者に合わせたプラン作りが行なわれており、最低価格帯は他のMVNOの中でも最安値になっています。
また、通話プランも用意しており、受信が主な方にとってとても安く利用できるようになっています。
回線はNTTドコモ系列であり、全国の多くの場所で快適に利用可能です。
特に都心での利用については安定した通信ができると評判です。
freetelはまだまだ利用者が他のMVNOよりも少ないと言われており、快適に利用できるようです。
もちろん、契約者が増えれば回線も増強されるようですので長く安定して利用できるMVNOとして認知されています。
freetelは端末とセットで契約するととても安くなるのでカードだけではなく、端末も購入することをオススメします